Sさんの文芸時評を見る

女の視点、娘の父親殺し
ウーマンリブ
Hさん、Aさん
Yさんのタクシードライバー日誌は個人労働の記録として扱われている。
文学上の評価は高いようだ。
立原さんてきなZの人は求められていないのか・・・?
無学愚直の人が好まれているのか
だったらわたしの方針とは違うな
向学愚直という路線で行こうとしていた。これでいいのか?
Kさんは評価が確立
だいたいの作家が出揃った
波乱を起こすような人はいない
引っ掻き回し役の兄貴のような人がいればいいのに、とおもう。
それって尾崎さん的な人のこと? どうなんだ・・・?
男性作家がみなおとなしい。収入が下がるようなことはしない。
悪さをしないし、しても漏れない悪さしかしないみたいなのだ。