その驚くべき減衰!

僕はまったく減衰したのである
その精神や精液の老化によって
もろもろのことがらは
ピチピチじゃぶじゃぶランランランというわけにはいかなくなった
何もかもが驚くべき大しごとなのだ
もはやすべてが楽にはいかぬ
いまやメインテナンスが
日々の主なしごとであり
それすら覚束ぬ
ぼくはまったく
中年になったと言ってよい!
そこで僕は密かに
回春を目論むのである
しかしその回春は
極めて清いものでなくてはならんのである!
これがなかなかむつかしい命題なのであり
少なくとも女体などによっては
断じて
叶わぬ
そもそも年を取るなどは自然の経過であって
そこにモデレートを思念することがおかしいのであって
一直線に死に終着することこそ
リニヤモオタアカア時代なるものに
ふさわしい気すらする
しかし資本主義はまったくもって
ながもちする労働力を求めているのである
なぜかというと
一個の個人が別のものになったら
資本主義との契約を破棄するおそれがあるからであろう