どうやらあれだけじゃないのである

従軍慰安婦について責められているだけではない
日本が女性に対して行う一連の仕打ちに対して全体的に非難が起こっているわけである
これを見間違うといけない
ところでうまくいっている女性は自分が成功したと思いたいのであるから
女性解放運動などにしんぱしを示してミソがつくことが嫌なのである
そしてそれらを白眼視するほうに加担することが多いのである
もちろんそれは日本は織り込み済みである
ほとんどの日本の中で起こる下劣な運動作用は計画に沿って行われているのでありそこに個人の苦悩や呻吟はほとんどないのである
たとえば誰かが独立的に女性の解放を声高に叫んだとしたら
世間は彼女を孤立する貧乏な狂人にしないではおかないであろう